加茂憲紀声優は誰?日野聡経歴・年齢・代表作を紹介

“加茂憲紀は『呪術廻戦』の登場人物で、加茂家の側室の子として育つ。嫡男として育てられるが、真実は辛い過去に裏打ちされている。冷静で礼儀正しく、優れた戦術眼とリーダーシップを持つ。赤血操術を使いこなし、血液を操る独自の戦闘スタイルを持つ。

呪術廻戦は原作が大ヒットしたこともあり、加茂憲紀の声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

加茂憲紀は一体誰なのでしょうか?
ここでは、呪術廻戦の加茂憲紀の声優について

  • 加茂憲紀声優は一体だれが演じているのか?
  • 加茂憲紀声優の経歴・プロフィールは?
  • 加茂憲紀声優の他キャラ出演作・代表作は?

など加茂憲紀の声優情報をお届け致します。

目次

加茂憲紀のプロフィール

『呪術廻戦』は芥見下々の漫画で、負の感情から生まれる呪霊との戦いを描く。7,000万部超の大ヒット。アニメ版も注目。虎杖悠仁の成長と死をテーマに、陰鬱で残酷な描写が印象的。アクションと現実的な死の描写が際立ち、幽遊白書やNARUTOなどの影響も感じられる。

加茂憲紀は、呪術廻戦呪術廻戦14話~19話、21話、映画「劇場版 呪術廻戦 0」に登場するキャラです。

『呪術廻戦』のキャラクター、加茂憲紀は呪術高専京都校の3年生で、準1級呪術師の肩書きを持つ。彼は御三家のひとつである加茂家の出身であり、嫡流とされているが、実際には側室の息子として生まれた過去を抱えている。

その容姿は冷静な印象で、長い黒髪を持ち、和服を着ている。優れた戦術眼と呪術戦の知識を有し、仲間への的確なアドバイスで支えるリーダーとしても活躍する。彼は加茂家の嫡男として育てられたが、実際には側室の子であり、母親は家族内で虐げられる境遇だった。しかし、母親への想いは彼の内に強く残り、次期当主としての責任感を背負う原動力となっている。

彼の赤血操術は、加茂家相伝の術式であり、血液を操る能力を持つ。血液パックの血液も使用可能で、近・中・遠の戦闘においてバランスの取れた力を発揮する。しかし、その能力には弱点も存在し、失血死のリスクや血栓症などの危険性が伴う。また、水によって血液の操作が制限されるという制約も持つ。

加茂憲紀はその冷静な性格と優れた指導力、そして内に秘めた過去を通じて、『呪術廻戦』の世界に深みを与えているキャラクターのひとりである。彼の複雑な心情と強さが物語を豊かに彩っている。

加茂憲紀声優は誰?

加茂憲紀声優は一体だれなのでしょうか?

呪術廻戦は原作が大ヒットだけあって加茂憲紀声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
加茂憲紀声優は一体だれなのでしょうか?

加茂憲紀声優は、『呪術廻戦』アニメ公式HP(https://jujutsukaisen.jp/news/20201219_02.php)に正式発表されました。

結論からいうと、加茂憲紀声優は日野聡さんが演じています。

44184、『呪術廻戦』アニメ公式HP(https://jujutsukaisen.jp/news/20201219_02.php)にて、加茂憲紀声優は日野聡さんに決定したと正式発表されました。

P121))

加茂憲紀声優・日野聡経歴・年齢・プロフィール

加茂憲紀声優・日野聡さんはどんな声優さんなのでしょうか?

声優の日野 聡(ひの さとし)さんは、アメリカ合衆国・サンフランシスコ出身の声優であり、アクセルワン所属のプロフェッショナルです。1978年8月4日生まれで現在は45歳です。彼はアニメ、ゲーム、吹き替え、ナレーションなど、幅広いジャンルで活動しています。

彼の声優としての活動は2000年から始まり、それ以降も精力的に声優業を展開しています。デビュー作はパルコ店内ナレーションとして、テレビドラマ『ERV緊急救命室』の吹き替えにおいてジャスティン・ケーシー役でした。彼の声はアニメ、ゲーム、吹き替え、ナレーションなど、多岐にわたるジャンルで聴くことができます。

声優としての実績は数多く、代表作としては『灼眼のシャナ』や『一騎当千』などが挙げられます。その声はヘタレキャラから熱血キャラまで、幅広い役柄に対応し、その演技力は非常に高く評価されています。また、彼は特有の用語を多く使う『灼眼のシャナ』などの作品で、他のキャストに対して解説を行いながら話を展開するなど、独自のアプローチで作品に臨んでいます。

音楽活動においても才能を発揮しており、2010年からはJ-POP歌手としても活動しています。彼の歌声は、彼自身の個性を反映したものであり、マリン・エンタテインメントからのリリースも行っています。また、ELEKITER ROUND 0というユニットでの音楽制作も行っており、その幅広い表現力が魅力です。

声優業以外にも、剣道初段の資格や英検3級、普通自動車免許を取得するなど、多彩な一面を持つ日野さん。また、家庭でも充実した時間を過ごしており、2014年には声優の中島沙樹さんと結婚し、子供も二人いることを公表しています。

彼の声優への思いは、舞台俳優志望だった過去から転身してきたもので、当初は舞台に立ちたいという願望がありました。しかし、『ER緊急救命室』の吹き替えに参加したことをきっかけに声優業に転向し、その後は数々の作品で活躍を続けています。幼少期は舞台を観に行くことから芝居に興味を持ち、グループこまどりに所属して芝居の勉強を始めた経緯も持っています。

関係のある声優としては、小劇場の舞台仲間や同じく声優の浪川大輔さん、坂本真綾さんなどが挙げられます。また、彼はプロレスラーの藤波辰爾さんとも知り合いであり、プロレス愛も披露しています。

加茂憲紀は声優が変わった?

加茂憲紀声優はかわったのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにて加茂憲紀の声優が変わったのか?交代・降板になったのか?詳しく調査しました。

加茂憲紀声優は変わっていませんでした。

加茂憲紀声優は、呪術廻戦アニメ化されからずっと日野聡から変わっていませんでした。”

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次